忍者ブログ
日々是鍛錬。嘘。
May / 19 Sun 19:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 02 Mon 00:28 ×
もうそんなふうにして綺麗なように描くのは止めればいいのに。

のろむもあの時に比べればずいぶん冷静になりました。

でも今ここから振り返っても

そこまでぐじぐじ言うものなのか

ちょっと分からない。

苦い部分抱えながらでも
お互い楽しくやってけてる、

それでいいんじゃないかと思うんだけどな?

思い出はホルマリン漬けにでもしてきちんとしまおう。

漬けたあれね、もろくなってるらしいからね、不用意に触らないほうがいいよ。


とか言いつつ定期的にしっかり日記読んでるんだけどね。


コブクロ、長らく聞いてないなぁ。

歌詞とかハモり、結構うろ覚えかも。

あーぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"のろむ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.