忍者ブログ
日々是鍛錬。嘘。
May / 19 Sun 19:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 25 Thu 13:14 ×
うんめー><

元気が湧くよ^^

いつものおじちゃんもニコニコやし、

相変わらず大好きよ★

チョコメロンが予想外で秀逸!
PR
September / 24 Wed 16:53 ×
映画館の場所が分からなくて諦めかけたww

よかった見つかって^^

本当に見たかったんだよねTOKYO!

wktk
September / 24 Wed 16:27 ×
TOKYO!

見てまいります。
September / 23 Tue 08:20 ×
TETSUYA★

や、実際レポート書いたのはほんの

朝方2時間くらいなんスけど…夜中は…ごにょごにょ。

あー動画なんか見てる場合じゃなかった←

ちきしょー体キツー馬鹿だ自分。

眠いけど今日はkbちゃんと遊ぶんでぃ。

栄養ドリンクでも飲んでアゲてくぜぃ。


ふああぁ(欠伸)
September / 22 Mon 13:49 ×
ハンパなくお腹いっぱい!

ラーメン食べたくてさ…

初めて学食で担々麺(ラーメンがなかったため)食べたんですが、

く る し い !

割と多いのね…うぅ。

甘いものが欲しいが、入らん。むむ。
ADMIN | WRITE
 
"のろむ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.